0120-480858受付時間10:00-17:30(年中無休)

お問い合わせ

MENU

お知らせNews & Topics

お別れの会・偲ぶ会 お問い合わせ

2021.07.09(金曜日)

こんにちは、フェアウェルプランナーの浜盛です。

コロナ禍でのお問い合わせに対して、パートナー(準備代行会社)は、次のような
方法で質疑に応答をしたり、打ち合わせを行なっています。
なお、パートナー(準備代行会社)が対応する場合、下記の方法は、全て、無料です。

A オンライン方式
  例えば、Zoom(ズーム)という方式で行ないます。
  経験が無い人でも、パソコンかスマホをお持ちの方なら簡単に出来ます。
  パートナーが、初心者に丁寧に対応します。

B オンライン&ご自宅訪問方式
  オンラインだけでは解りにくい場合、写真や映像を持参して、パートナーが
  ご自宅や会社を訪問します。万全な感染症対策をして参ります。

C ご自宅訪問方式
  パートナーが万全な感染症対策をしたうえで、ご自宅や会社を訪問します。

D ご希望会場での面談方式
  ホテル等ご希望会場を、パートナーと共に見学します。複数会場の見学をお勧めしています。
  その直後、その会場内で質疑応答や打ち合わせを行ないます。

または、ご自身でご希望の会場をお決めの後、会場担当者様とパートナーと3者でお打ち合わせをスタートする場合もございます。

お別れの会・偲ぶ会・社葬などに関するお問い合わせ・ご相談はお電話またはメールフォームからお気軽にご連絡ください。

お別れの会に関するよくあるご質問はこちらから

 

ご相談・お見積もりのご依頼は
お気軽にご連絡下さい

  • ご相談無料
  • お見積無料
  • ご提案無料

0120-480858
電話受付時間 10:00-17:30(年中無休)

メールでのお問い合わせ

弊社の実績豊富なフェアウェルプランナーが親切丁寧にお応えいたします。

費用の概算、おすすめの会場、開催の時期、プログラム、お別れの会・偲ぶ会・社葬の違い…など