ホテルグランヴィア大阪は、JR大阪駅構内と直結しており、アクセス至便な環境です。
また、各交通主要エリアからも大変わかりやすい経路となっており、初めての方も安心してご利用いただけます。
宴会場は、シアター形式で最大530名様まで収容可能な「名庭(なにわ)」をはじめとして、
大規模な会からアットホームな会まで対応可能な宴会場を11会場揃えております。
下記にてご紹介している中規模以上の会場以外にも、30名様程でご利用いただける会場もございます。
お別れの会、偲ぶ会、社葬はもちろん、小規模な開催や法要(法宴)なども、お気軽にご相談ください。
会場名 | ホテルグランヴィア大阪 |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市北区梅田3丁目1番1号 |
最寄り駅 | JR大阪駅 |
アクセス |
JR大阪駅に直結 (中央口か桜橋口が最短です) |
会場一覧は横にスクロールできます
宴会場 | 宴会 | 会議 | |||
---|---|---|---|---|---|
着席 | 立食 | スクール | シアター | ||
名庭(なにわ)全室A+B+C | 300 | 400 | 330 | 530 | 詳細 |
名庭(なにわ)2分割A+B | 200 | 250 | 220 | 370 | 詳細 |
名庭(なにわ)2分割B+C | 150 | 200 | 192 | 320 | 詳細 |
名庭(なにわ)3分割 A | 120 | 120 | 120 | 230 | 詳細 |
名庭(なにわ)3分割 B | 120 | 120 | 120 | 230 | 詳細 |
名庭(なにわ)3分割 C | 60 | 70 | 60 | 115 | 詳細 |
鳳凰(ほうおう)全室A+B | 150 | 150 | 150 | 280 | 詳細 |
鳳凰(ほうおう)分割 A | 90 | 100 | 90 | 150 | 詳細 |
鳳凰(ほうおう)分割 B | 60 | 60 | 70 | 100 | 詳細 |
桐(きり)全室A+B | 50 | 60 | 30 | 45 | 詳細 |
桐(きり)分割 A | 30 | 40 | 30 | 45 | 詳細 |
桐(きり)分割 B | 20 | 30 | 24 | 30 | 詳細 |
孔雀(くじゃく) | 60 | 70 | 70 | 120 | 詳細 |
鶴寿(かくじゅ) | 60 | 70 | 70 | 120 | 詳細 |
クリスタルルーム | 30 | 30 | 詳細 | ||
桜(さくら) | 30 | 30 | 30 | 40 | 詳細 |
楓(かえで) | 30 | 30 | 30 | 40 | 詳細 |
蘭(らん) | 30 | 30 | 30 | 50 | 詳細 |
葵(あおい) | 30 | 30 | 30 | 40 | 詳細 |
20階に位置する『名庭(なにわ)』は、最大530名様(シアター形式)までご利用可能な、ゆったりとした解放感のある広さのメイン宴会場です。
また、2分割、3分割でのご利用も可能です。
【収容人数】シアター形式:530名 / 立食スタイル:400名 / 着席スタイル:300名
20階に位置する『鳳凰(ほうおう)』は、天井で華麗に輝くシャンデリアが、高級感あふれる雰囲気を醸し出す大宴会場です。
2分割利用も可能で、幅広い用途にご利用いただけます。
【収容人数】シアター形式:280名 / 立食スタイル:150名 / 着席スタイル:150名
20階に位置する中宴会場『桐(きり)』は、ヨーロッパの駅舎をイメージしたデザインの天井がロマンチックで特徴的な雰囲気の会場です。
窓からは高層階ならではの景色がご覧になれます。
2分割してのご利用も可能です。
【収容人数】シアター形式:45名 / 立食スタイル:60名 / 着席スタイル:50名
20階に位置する中宴会場『孔雀(くじゃく)』。
天井に施された多数の美しい照明と華やかな模様の絨毯が、明るくあたたかな空間を演出します。
【収容人数】シアター形式:120名 / 立食スタイル:70名 / 着席スタイル:60名
20階に位置する中宴会場『鶴寿(かくじゅ)』。
照明や内装は華やかすぎずシンプルすぎない、バランスの良い落ち着いた雰囲気を演出する宴会場です。
【収容人数】シアター形式:120名 / 立食スタイル:70名 / 着席スタイル:60名
20階に位置する宴会場『クリスタルルーム』は、モダンで上品な空間がコンセプト。
ダークブラウンを基調とし、壁紙には細かなビーズ玉が織り込まれた上品な雰囲気あふれるものを使用。
格式を重んじるハイクラスな会食にも適しています。
都会の喧騒を忘れ、ゆったりと優雅に過ごすひとときを。
【収容人数】立食スタイル:30名 / 着席スタイル:30名
弊社の実績豊富なフェアウェルプランナーが親切丁寧にお応えいたします。
費用の概算、おすすめの会場、開催の時期、プログラム、お別れの会・偲ぶ会・社葬の違い…など