0120-480858受付時間10:00-17:30(年中無休)

お問い合わせ

MENU

会場一覧Space

ANAクラウンプラザホテル神戸

ANAクラウンプラザホテル神戸

六甲山の山々を背に、西は淡路島、東は大阪湾までを眺める絶好のロケーション。

ホテル内には、大中小と様々な大きさのスペースをご用意。最大規模(約1,700㎡)のザ・ボールルームでは、立食スタイルですと最大2200名でのご利用が可能です。また、神戸No.1の海抜180mを誇る35階スカイバンケットフロアでは、『1000万ドルの夜景』と称される日本屈指の夜景を存分にお楽しみいただけます。

新幹線・神戸市営地下鉄『新神戸駅』に直結しており、神戸の中心地・三宮へは地下鉄で約2分の好立地。そのため全国各地からのアクセスがとても便利ですので、全国からお集まりいただくご参会者様にも最適です。

故人のお人柄を偲び、在りし日の想い出を語りあう…
ゆるやかに流れる“くつろぎの空間”をご用意いたします。

お別れの会、社葬、法要(法宴)、偲ぶ会や会食など、お気軽にご相談ください。

  • ANAクラウンプラザホテル神戸 ロビー
  • ANAクラウンプラザホテル神戸 大宴会場
  • ANAクラウンプラザホテル神戸 大宴会場
  •  ANAクラウンプラザホテル神戸 中宴会場
  • ANAクラウンプラザホテル神戸 スカイバンケット
  • ANAクラウンプラザホテル神戸 スカイバンケット

ANAクラウンプラザホテル神戸について

会場名 ANAクラウンプラザホテル神戸
住所 兵庫県神戸市中央区北野町1丁目
最寄り駅 新神戸駅
アクセス ■JR山陽新幹線・神戸市営地下鉄「新神戸駅」直結
駐車場 650台

宴会場のご案内

ANAクラウンプラザホテル神戸 宴会場一覧

会場一覧は横にスクロールできます

  • ザ・ボールルーム

    ザ・ボールルーム

    地上10階、大宴会場「ザ・ボールルーム」。
    約1,700㎡の規模を誇るゆったりとした空間、落ち着いた色調の雰囲気が、大切な集いを格調高く演出します。
    また、会場を3分割することが可能。目的やご人数に合わせてご自由にスペースをお選びいただけます。

    【収容人数】シアター形式:2,000名 / 立食スタイル:2,200名 / 着席スタイル:900名

  • 中宴会場(4室)

    中宴会場(4室)

    9階フロアには神戸の気品が内装に息づく4つの中宴会場があります。
    『ローズマリー』『カモミール』『ジャスミン』『ラベンダー』、
    各部屋とも華やぎの中にも優雅さをたたえ、ご人数やご趣旨に合った幅広いご利用にお応えいたします。

    【収容人数】
    『ローズマリー』
    立食スタイル:210名 / 着席スタイル:150名

    『カモミール』『ジャスミン』
    立食スタイル:170名 / 着席スタイル:110名

    『ラベンダー』
    立食スタイル:140名 / 着席スタイル:90名

  • スカイバンケット(3室)

    スカイバンケット(3室)

    地上35階、海抜180mに位置するスカイバンケットは、大中小の3室と、控室としてもご利用いただけるお部屋が1室の、計4室をご用意。
    落ち着いた色調のゆったりとしたフロアで、パノラミックな窓からは、六甲の山並みから大阪ベイエリアを一望し、神戸らしい海と山をご堪能いただけます。

    【収容人数】
    『アーバン ウィンド』
    立食スタイル:100名 / 着席スタイル:90名

    『フォレスト ウィンド』
    立食スタイル:50名 / 着席スタイル:36名

    『オーシャン ウィンド』
    立食スタイル:20名 / 着席スタイル:18名

    『サウス ウィンド(控室)』
    着席スタイル:5名

  • 小宴会場(3室)

    小宴会場(3室)

    9階フロアには小宴会場も充実。
    きめ細かな心配りが行き届いた落ち着いた雰囲気の中で、和やかなひとときをお過ごしいただけます。

    【収容人数】
    『サフラン』
    立食スタイル:90名 / 着席スタイル:60名

    『リンデン』
    立食スタイル:110名 / 着席スタイル:80名

    『メリッサ』
    立食スタイル:80名 / 着席スタイル:50名

ご相談・お見積もりのご依頼は
お気軽にご連絡下さい

  • ご相談無料
  • お見積無料
  • ご提案無料

0120-480858
電話受付時間 10:00-17:30(年中無休)

メールでのお問い合わせ

弊社の実績豊富なフェアウェルプランナーが親切丁寧にお応えいたします。

費用の概算、おすすめの会場、開催の時期、プログラム、お別れの会・偲ぶ会・社葬の違い…など