0120-480858受付時間10:00-18:00(平日)

お問い合わせ

MENU

会場一覧Space

ANAクラウンプラザホテル大阪

ANAクラウンプラザホテル大阪

大阪の中心に建つANAクラウンプラザホテル大阪。

東には、緑豊かな中之島公園、南は大阪屈指のオフィス街「淀屋橋」。
北は大阪随一の社交街「北新地」。
さらに、神戸・京都・奈良など関西各地の観光・レジャースポットへのお出かけも大変便利な人気スポットです。

また、専任のスタッフが大切な法宴を成功へと導くための様々なプランをご用意し、サポートいたします。
音響、映像、照明などの基本的設備はもちろんの事、細部にまで配慮された会場は、
自由なプランを現実に叶える環境を備えております。

お別れの会、社葬、法要(法宴)、偲ぶ会や会食など、お気軽にご相談ください。

  • ANAクラウンプラザホテル大阪 ロボー
  • ANAクラウンプラザホテル大阪 ラウンジ
  • ANAクラウンプラザホテル大阪 外観 春
  • ANAクラウンプラザホテル大阪 大宴会場 万葉の間
  • ANAクラウンプラザホテル大阪 ロビー
  • ANAクラウンプラザホテル大阪 中宴会場 飛鳥の間
  • ANAクラウンプラザホテル大阪 大宴会場 万葉の間
  • ANAクラウンプラザホテル大阪 外観 夜

ANAクラウンプラザホテル大阪について

会場名 ANAクラウンプラザホテル大阪
住所 大阪府大阪市北区堂島浜1-3-1
最寄り駅 北新地駅、淀屋橋駅、西梅田駅、肥後橋駅、大阪駅、梅田駅、大江橋駅
アクセス JR東西線「北新地駅」11-21番、11-23番出口より徒歩約5分
京阪本線・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」7番出口より徒歩約7分
地下鉄四ツ橋線「西梅田駅」・「肥後橋駅」より徒歩約7分
JR「大阪駅」及び各線「梅田駅」から徒歩15分~20分
京阪中之島線「大江橋駅」より徒歩3分
駐車場 102台

宴会場のご案内

  • 万葉の間

    万葉の間

    天井高5.17mの広々とした大宴会場『万葉の間』。
    高品位な華やぎとくつろぎの大空間が大切な集いを格調高く演出します。

    こちらの会場は、東の間・中の間・西の間と区切ることができ、目的やご人数に合わせて3分割、及び2等分割でのご利用も可能です。

    【収容人数】シアター形式:800名 / 立食スタイル:600名 / 着席スタイル:500名

  • 飛鳥の間

    飛鳥の間

    白を基調とし、天井には優美でゴージャスな照明が目を引く中宴会場『飛鳥の間』。
    特に女性の方の人気が高い会場です。

    【収容人数】シアター形式:150名 / 立食スタイル:90名 / 着席スタイル:80名

  • 平安の間

    平安の間

    モダンでシックな内装の中宴会場『平安の間』は、落ち着いた印象を与える空間です。
    こちらの会場は、北・南に分割利用が可能です。

    【収容人数】シアター形式:220名 / 立食スタイル:140名 / 着席スタイル:120名

  • ガーデンルーム

    ガーデンルーム

    5階に位置する『ガーデンルーム』は、庭に面しており、開放的で明るいイメージを持つ中会場です。
    隣接する「パティオ」はガーデンパーティのように利用いただくこともできます。

    【収容人数】シアター形式:150名 / 立食スタイル:90名 / 着席スタイル:80名

  • 末広の間

    末広の間

    小宴会場『末広の間』は、白と明るいブラウンを貴重に、明るく洗練された端正なインテリアが魅力な会場です。

    【収容人数】シアター形式:80名 / 立食スタイル:50名 / 着席スタイル:50名

  • 高砂の間

    高砂の間

    小宴会場『高砂の間』は、白と明るいブラウンを貴重に、明るく洗練された端正なインテリアが魅力な会場です。
    プライベートルーム感覚でご利用いただけます。

    【収容人数】シアター形式:80名 / 立食スタイル:50名 / 着席スタイル:50名

  • 桃山の間

    桃山の間

    少人数のお集まりに最適な小宴会場『桃山の間』。
    気品あるゆとりの時間をお過ごしいただけます。

    【収容人数】シアター形式:60名 / 立食スタイル:30名 / 着席スタイル:30名

ご相談・お見積もりのご依頼は
お気軽にご連絡下さい

  • ご相談無料
  • お見積無料
  • ご提案無料

0120-480858
電話受付時間 10:00-18:00(平日)

メールでのお問い合わせ

弊社の実績豊富なフェアウェルプランナーが親切丁寧にお答えいたします。

費用の概算、おすすめの会場、開催の時期、プログラム、お別れの会・偲ぶ会・社葬の違い…など